インフルエンザ予防

2020.01.29

インフルエンザ予防

いえとち本舗 富山 スタッフ

こんにちは。本日担当の島野です。
みなさんはインフルエンザ予防として何かされていますか?
私は予防接種したくらいですが、友人は今の所、紅茶とR2で予防できているそうです。
R2はどうしようか迷いますが、紅茶は生活にすぐ取り入れられそうですよね。
私はマヌカハニーを試してみようと思っています。
何かありましたら報告しますのでお楽しみに♪

相続・急な転勤・空き家となった実家…土地やお家の処分にお困りではありませんか?
「何から始めればいいかわからない」
「誰に聞けば良いの?」
そんなお悩みをお持ちの方、是非いえとち本舗にご相談下さい!
不動産の売却には専門家の知識が必要です。
不動産のプロが全力でサポート致します。
きっとあなたのお役に立てるはず!
皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています☆

過去のブログ

2020年01月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31