減塩の日

2020.02.17

減塩の日

いえとち本舗 富山 スタッフ

本日は、上関です。

毎月17日は「減塩の日」にちなんで、伯方の塩についてお話したいと思います。

伯?の塩といえば、「は・か・た・の・塩?」というキャッチーなフレーズが印象的なテレビCMがあります。



「伯?の塩」という商品名から?本産の塩が使われていると思われがちですが、実は伯?の塩はメキシコ産の塩が使われています。

伯?の塩という商品名で販売をしていると、国産品と偽って商売をしているように思われるかもしれませんが何も問題はありません。

伯?の塩はメキシコなどで作られた塩を?本へ輸?し、?本国内で濃い塩?にして、それを再び加?しなおして作られています。

農林?産省では「商品の内容について実施的な変更をもたらす?為が?われた国内の地域が原産地」とあるため、伯?の塩は国産品と?っても偽っていることにはならないそうです。

そのため、伯?の塩はメキシコ産の塩なのに”伯?の”塩という商品名をしているのです。

いえとち本舗(いえとちほんぽ)で、家・土地・ローン、すべてお任せ!

富山市内で新築・中古問わずマイホームをお探しの方!アパートなどの賃貸で家賃を月3万円以上払っている方!

マイホームに関するお悩み・不安をいえとちで解消しませんか?例えば...

「自営業の自分でも住宅ローンは組める?」

「頭金っていくら必要?なくてもいいの?」

「勤続年数が少ないから住宅ローンが通るか心配」

「住宅ローンが通らないという経験をしたので諦めている」

「年収400万の自分だと住宅ローンはいくら借りれる?」

などなど、住宅ローンに関するお悩みはもちろん、建物のこと、土地の選び方もご相談に乗ります♪

まずはホームページをご覧下さい!→ http://ietoti-toyama.com/

過去のブログ

2020年02月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29