大河

本日の担当は北野です。

皆様、お正月をどうお過ごしでしょうか?

最近は旅行やショッピングに出かけるより、ご家庭で家族団らんの時間を取る、といった方が増えているようです。

私も特にどこかへという事ではなく、休み明けの準備をしながら過ごしております。

さて、新年というと、NHKの大河ドラマが始まりますね。

ご存知の通りの騒動があり、少し遅れて19日からのスタートだそうです。

歴史上は、織田信長を裏切ったとしてなかなかプラスの評価の少ない明智光秀ですが、

今回主役という事で、前半生が中心に描かれているようです。

色々と話題になったこともあり、楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

「原作はない」という事なので、事前に予習もできませんが、今年はぜひ見てみたいと思います。

人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビックイベントですよね。ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

まずはホームページをご覧下さい!→ http://ietoti-toyama.com/