2018.06.14

怪物 井上

いえとち本舗 富山 スタッフ

本日の担当は北野です。

それにしてもボクシング井上選手は強いですね。

プロ16戦目で3階級制覇、

しかも10年間負けなしだったチャンピオンを1RでKOですからね。

力の差を見せつけました。

あらゆる団体のチャンピオンたちが集結し、ナンバー1を決める、WBSS(ワールドボクシングスーパーシリーズ)への参戦も表明し、

優勝するのではないかとも言われています。

私はモンスター井上が世界一強いと信じています。

いえとち本舗富山店では、住宅ローンを組めるか不安……という方からの、ローンに関する相談を受け付けています。「他にも借り入れがあるんだけど」、「派遣社員でも住宅ローンは組めるの?」などなど、他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗富山店へお越しください!これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、その他にもお客様が今ご負担されている家計全体から、マイホームの計画を考えてみませんか?スタッフ一同、お待ちしております!

2018年06月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30