✨新Dororich-------!!!✨

2018.10.16

✨新Dororich-------!!!✨

いえとち本舗 富山 スタッフ

皆様こんにちは〜本日ブログ担当の川端です😝

知ってました2007年に発売されて以来、飲むスイーツとして大人気だったドロリッチ最近は店で見かけることもなく、姿を消していましたが、10月からリニューアルされ、『ほろにがコーヒーゼリー☕』&『つぶつぶいちご果肉🍓』の2種類が販売開始されましたよ(^^♪



味わい食感容量をリニューアル✨し、2つのラインナップで新登場💛

久し振りに飲んでみたいと思いま〜す😁🎶

?人生を見直して家🏠を建ててみませんか?家🏠を建てることは、人生のビックイベント⚡ですよね。ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家🏠を建てませんか?😋まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家🏠を持つべきなのか😲自分が持つべき家🏠とはどんな家なのか😉、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております(^_-)-☆💙💚

ではまた〜(^^)/🎵

 

2018年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31