「今日から俺は!!」

2018.10.20

「今日から俺は!!」

いえとち本舗 富山 スタッフ

こんにちは、本日ブログ担当の川端です😉

ドラマ「今日から俺は!!」見てますか❔



高校での転校を機に、これまでの地味な自分とサヨウナラ〜

“今日から俺はヤンキーになる!!”といきなり金髪にした三橋(賀来賢人)

と偶然ながら同じ日にツンツン頭にして三橋と同じく“俺はヤンキーになる!!”とキャラ変えした伊藤(伊藤健太郎)、2人はそのうち最強バディに(^_-)-☆



とにかく卑怯だけど、喧嘩は強い三橋、正義感が強くて真面目な伊藤が、ライバル高校の不良たちを喧嘩でやっつけるというヤンキーコメディです(^^♪

漫画も笑えて面白くて大好きですが、実写版ではキャストも豪華でとても面白いです😁

明日ドラマ第2話なので楽しみです(??>?<?)。??

いえとち本舗(いえとちほんぽ)で、家・土地・ローン、すべてお任せ💓
富山市内で新築・中古問わずマイホームをお探しの方👆アパートなどの賃貸で家賃を月3万円以上払っている方👆
マイホームに関するお悩み・不安をいえとちで解消しませんか?(^^)例えば...
「自営業の自分でも住宅ローンは組める❔」
「頭金っていくら必要❔なくてもいいの❔」
「勤続年数が少ないから住宅ローンが通るか心配」
「住宅ローンが通らないという経験をしたので諦めている」
「年収400万の自分だと住宅ローンはいくら借りれる❔」などなど、住宅ローンに関するお悩みはもちろん、建物のこと、土地の選び方もご相談に乗ります😋♪
まずはホームページをご覧下さい😄→ http://ietoti-toyama.com/

2018年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31