⛄真っ白⛄

2018.11.17

⛄真っ白⛄

いえとち本舗 富山 スタッフ

こんにちは!本日ブログ担当の川端です😋

スタバから11/22(木)より『ホワイト チョコレート スノー フラペチーノ』『ホワイト チョコレート スノー』の2種類が期間限定で発売されます(??>?<?)。✨ホワイトクリスマス⛄をイメージしたラテとフラペチーノ!



雪⛄のような白のグラデーションをホワイトチョコレートソース、マシュマロとホイップクリームで演出し、銀箔でコーティングしたシルバートッピングで、キラキラ✨と舞い降りる雪⛄を表現しているそうですよ(^^♪

ホワイトチョコレートが大好きなので,発売されたらどちらも飲みたいと思います💕💕

?いえとち本舗富山店では、住宅ローンを組めるか不安( ;∀;)……という方からの、
ローンに関する相談を受け付けています。「他にも借り入れがあるんだけど」、「派遣社員でも住宅ローンは組めるの❓」などなど、他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗富山店へお越しください😉これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、その他にもお客様が今ご負担されている家計全体から、マイホームの計画を考えてみませんか❓

✨スタッフ一同、お待ちしております(^^)/✨

ではでは😜

 

2018年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30