ふかふか〜?

2018.11.21

ふかふか〜?

いえとち本舗 富山 スタッフ

こんにちは😜富山店の川端です(^^)/

このクッション可愛くないですか❓💛

?  ?  ?  ?  ?  ?  ?

この『ふかふかビッグクッション』、クッションの中には「わた」と「粉砕ウレタンチップ」入り!その為、座るとまるでソファのような弾力を楽しめるそうです😉🎵座り心地も抜群に良いみたいです🙋✨

ちなみにしっぽがあるキャラクターだと...

?  ?  ?  ?  ?  ?  ?

可愛すぎます(??>?<?)💕💕

この商品は、ベルメゾンで発売されています13種類のキャラクターの中からクッションを選べるみたいですよ✨可愛いのばかりで選ぶのに迷っちゃいそうですね(笑)

人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビックイベントですよね😋ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか(?_?)、自分が持つべき家とはどんな家なのか(-.-)、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか(^^♪?

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております😘🎶

ではまた〜😜?

2018年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30