カスタマニア👀

2019.01.20

カスタマニア👀

いえとち本舗 富山 スタッフ

こんにちは😜富山店の川端です(^^♪

1/16〜スターバックスより新作ドリンク『バレンタイン カスタマニア』が発売されましたね💕

チョコレートとキャラメルをMIXさせた甘さを存分に楽しめるドリンクみたいです(^^♪そして味のバリエーションが3種類👀!!!

全部注文して、味を比べてみたいです(^^)/w

?人生を見直して家を建ててみませんか❓😉家を建てることは、人生のビックイベントですよね✨ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家🏠を建てませんか❓

まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか(';')、自分が持つべき家とはどんな家なのか(?_?)、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか❓😋

?スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております?

では〜😜🎶

2019年01月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31