食べマス❤

2019.01.28

食べマス❤

いえとち本舗 富山 スタッフ

こんにちは〜富山店の川端です😋

1/22日〜ローソンにて『食べマス ハローキティ/マイメロディ』が発売されました〜🎵

見た目がなんといってもかわいすぎますよね❤❤ハローキティの中はリンゴ餡、マイメロディの中はいちご餡が入っているみたいです✨

しかし、かわいすぎて食べることができませんww

並べるだけでもかわいくて満足ですね(^^♪

いえとち本舗富山店では、住宅ローンを組めるか不安😫……という方からの、
ローンに関する相談を受け付けています✨「他にも借り入れがあるんだけど😵」、「派遣社員でも住宅ローンは組めるの?😭」などなど、他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗富山店へお越しください👍これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、その他にもお客様が今ご負担されている家計全体から、マイホームの計画を考えてみませんか😉?

スタッフ一同、お待ちしております💗

ではまた〜😜?

2019年01月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31