混ぜて食べる🍨

2019.02.25

混ぜて食べる🍨

いえとち本舗 富山 スタッフ

こんにちはっ富山店の川端です(^^)/

皆様は寒い時期、アイスを食べますか❓私は暖かい部屋等で食べるなら、寒いとか関係なく食べますw

2/19〜ハーゲンダッツにて、『アーモンドキャラメルクッキー』&『抹茶チーズクッキー』が期間限定で発売しています🎵

開発者のオススメは『ひつまぶし食べ』だそうです👀

フタを開けると目を引く「パリパリ」「ザクザク」する食感を「まぜ食べ」という新食感で食べることができるフレーバー❕一つのアイスで何通りもの食べ方が楽しめて得した気分にもなりますね🎶暖かい部屋でぜひ食べたいなぁと思います✨✨

 

いえとち本舗富山店では、住宅ローンを組めるか不安……😭という方からの、
ローンに関する相談を受け付けています👍「他にも借り入れがあるんだけど💦」、「派遣社員でも住宅ローンは組めるの😫❓」などなど、他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗富山店へお越しください🚙これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、その他にもお客様が今ご負担されている家計全体から、マイホームの計画を考えてみませんか😉❓

スタッフ一同、お待ちしております💗

では〜😜👋

 

 

2019年02月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28