卓球

2019.03.04

卓球

いえとち本舗 富山 スタッフ

本日の担当は北野です。

卓球ジャパントップ12、男子は張本選手、女子は石川選手が優勝しました。

卓球というと、私が若いころには地味なイメージがあり、体育館の隅っこでやっている感じ(卓球関係の方すいません)がありましたが、

もはや隔世の感がありますね。

最近では会場がライトアップされ、LEDの白い文字がボールに重なると見えないということで、決勝戦に進んだ水谷選手などは、サングラス着用しています。

試合も壮絶で、女子は世界ランク4位と7位の対決、男子も4位と10位の対決で、

世界ランカー同士が東京オリンピックへの切符を争っており、選手の皆さんは大変ですが、私たちは期待を持って見れますね。

人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビックイベントですよね。ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。?

まずはホームページをご覧下さい!→ http://ietoti-toyama.com/

2019年03月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31