セブンイレブンで👀

2019.03.27

セブンイレブンで👀

いえとち本舗 富山 スタッフ

こんにちは本日ブログ担当の川端です(^_-)-

知ってました❓『ポムの樹』のオムライスがセブンイレブンで買えるようになったそうです👀❕❕冷凍食品なので、他の冷凍惣菜と同じコーナーに陳列されています❕パッケージを開封し、透明の袋に入ったオムライスとケチャップを取り出し、電子レンジで温めるだけ❕たったこれで完成です手間いらず、テクニックいらずで綺麗な形のオムライスの出来上がりです(^^)/ 



気になるのでセブンイレブンで購入してみようと思います(??>?<?)🎶

人生を見直して家を建ててみませんか❔家を建てることは、人生のビックイベントですよねならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家🏠を建てませんか😉❔まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか(^^)/❔スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております🌟
まずはホームページをご覧下さい💓→ http://ietoti-toyama.com/

では〜😜???

 

2019年03月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31