穴場スポット

2019.04.29

穴場スポット

いえとち本舗 富山 スタッフ

こんにちは。担当は花井です。

ついにゴールデンウィークに突入しました!

皆様様々な場所へお出掛かと思いますが、どこもかしこも混み合って大変ですね!!今回はゴールデンウィーク中でもすいている穴場スポットをご紹介したいと思います。富山県内はおそらくどこも混み合うと思うのでずばりおすすめは"京"です!!

観光地に人が移動しているということは、いつも人がいる場所から人が居なくなっているという意味。ゴールデンウィークに旅行する人、観光地へ行く人というのは、ファミリー層を代表とするお勤めをしている人々です。
長期休みがなかなか取れないので、ゴールデンウィークになるとここぞとばかりに旅行に行くわけです。ってことはそういうお勤めの人が普段いる場所はガラガラになります。



代表例はビジネス街と官公庁。
特に普段は背広を着た厳しい顔の人たちが行きかう霞が関が、ゴールデンウィークには閑散とするわけです。オススメは国会議事堂の前で記念撮影、国会議事堂前には憲政記念館と国会前庭という公園があるのでお散歩にもgood。
そして周辺の財務省・外務省、法務庁の旧本館(国の重要文化財)、また国会図書館(18歳以上であれば入館・利用可能)なんかもおすすめ。

ビジネス街はその周辺のお店や飲食店もお休みになると思いますので

ご注意下さい

いえとち本舗(いえとちほんぽ)で、家・土地・ローン、すべてお任せ!
富山市内で新築・中古問わずマイホームをお探しの方!アパートなどの賃貸で家賃を月3万円以上払っている方!
マイホームに関するお悩み・不安をいえとちで解消しませんか?例えば…
「自営業の自分でも住宅ローンは組める?」
「頭金っていくら必要?なくてもいいの?」
「勤続年数が少ないから住宅ローンが通るか心配」
「住宅ローンが通らないという経験をしたので諦めている」
「年収400万の自分だと住宅ローンはいくら借りれる?」などなど、住宅ローンに関するお悩みはもちろん、建物のこと、土地の選び方もご相談に乗ります♪
まずはホームページをご覧下さい!→ http://ietoti-toyama.com/

 

2019年04月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30