ライザップ

2019.05.06

ライザップ

いえとち本舗 富山 スタッフ

こんにちは。本日、担当の島野です。
先日、ライザップ「2層のカスタードケーキ」をいただきました。甘さ控えめで美味しかったです。
上にシュークリームの皮があり、その下にクリームがある感じです。
甘いものをとりたいけど色々気になる方、甘さ控えめが好きな方にはお勧めです。是非お試しください♪

人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは人生のビックイベントですよね。それなら、これからの人生のことを考えて、ライフプランに合ったお家を建てませんか?まずは今までの生活を振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。本日6日(月)は通常営業しております。

2019年05月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31