パピコ

2019.05.28

パピコ

いえとち本舗 富山 スタッフ

こんにちは(^^)/

本日ブログ担当の川端です✨

まだ5月だというのに日差しも強く、夏のような暑さ・・・(-_-;)

今でこの暑さだというのに、さらにこれからどんどん暑くなり、夏本番ではどうなってしまうのか・・・考えたくありません(;・∀・)w

暑い日にはアイスを食べるのが1番ですよね🎶

この前のお休みでは、暑すぎて、1日に2個もアイスを食べてしまいましたw





これからアイスの新商品も続々出てくると思うので楽しみです✨暑いのは嫌ですが、アイスを楽しみにこの暑さを乗り越えたいと思います🙋

人生を見直して家を建ててみませんか❔家を建てることは、人生のビックイベントですよね👋ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか❓まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか❔スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております😁❕

まずはホームページをご覧下さい👍→ http://ietoti-toyama.com/

?では〜😜?

 

2019年05月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31