6月は

2019.06.04

6月は

いえとち本舗 富山 スタッフ

んにちは。本日は担当は花井です。

今週から6月に入りました。今年も早いもので折り返しの月に入りました。

6月といえば、梅雨入り、じめじめというあまりよくないイメージと

6月に結婚すると幸せになれる言われているジューンブライドなど明るい

イメージも持たれる方もいるかと思います。

さて、この6月、実は、、、年間を通じて唯一祝日がない月なのです!!

世界的には祝日が多い国第3位の日本ですが、祝日がない月もあるのは

ちょっと意外ですよね。

生を見直して家を建ててみませんか家を建てることは、人生のビックイベントですよねならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんかまずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんかスタッフ一同皆様のご来店お待ちしております
まずはホームページをご覧下さい→ http://ietoti-toyama.com/
?では〜?

 

 

2019年06月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30