🥄LAUNCH🥄

2019.07.03

🥄LAUNCH🥄

いえとち本舗 富山 スタッフ

こんにちは❕❕

本日の担当は川端です🙋

あっという間に7月突入しましたね🌻月日が経つのが本当に早く感じます👀💦

気温も高くなってきているので、夏バテや熱中症には気を付けて下さいね(;・∀・)水分補給を細めにとることがこれからの季節とても大切です😉

この前、友達とローズウッドへ行き、ランチしてきました🍴💛

私は初めてこのお店へ入ったのですが、外観、内装もレトロ感漂う感じではあるものの、若者〜高齢者年齢関係なく、お店の中はお客様で満席に近い状態でした❕





私はオムライスを注文🎶ソースがマッチしていて美味しかった〜💛他に紅茶、サラダもついてきました✨

 



そしてデザートを頂き、お腹一杯〜❕ ご馳走様でした💗

人生を見直して家を建ててみませんか❔😉家を建てることは、人生のビックイベントですよね✋ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか❓まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか❔😁スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております❤❤

まずはホームページをご覧下さい👏→ http://ietoti-toyama.com/

ではまた😜

 

 

2019年07月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31