麺家 竜馬🍜

2019.07.27

麺家 竜馬🍜

いえとち本舗 富山 スタッフ

こんにちは❕ 本日ブログ担当の川端です☺

この前のお休みにラーメンが食べたくて、美味しいお店を教えてもらい、早速行ってきました🚙💨

『麺家 竜馬』



お昼ということもあり、お客さんがたくさん入ってきて、ほぼ満席状態でした❕



結構量があると思いましたが、お腹が減っていた自分にとっては普通に完食できましたw

メニューも豊富なので、また行きたいと思います😁🎵

いえとち本舗(いえとちほんぽ)で、家・土地・ローン、すべてお任せ✨

富山市内で新築・中古問わずマイホームをお探しの方✋アパートなどの賃貸で家賃を月3万円以上払っている方✋

マイホームに関するお悩み・不安をいえとちで解消しませんか❓例えば...

「自営業の自分でも住宅ローンは組める😫❔」

「頭金っていくら必要❔なくてもいいの😵❔」

「勤続年数が少ないから住宅ローンが通るか心配😭」

「住宅ローンが通らないという経験をしたので諦めている😢」

「年収400万の自分だと住宅ローンはいくら借りれる🙋❔」などなど、住宅ローンに関するお悩みはもちろん、建物のこと、土地の選び方もご相談に乗ります😉

まずはホームページをご覧下さい❣❣→ http://ietoti-toyama.com/

🍜ではまた😜🍜

2019年07月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31