苦しい😵

2019.08.02

苦しい😵

いえとち本舗 富山 スタッフ

こんにちは〜富山店の川端です🙋

遂に8月突入しましたね🌻太陽の日差しも強く、気温も高く、真夏日ですね💦

皆様夏バテ、熱中症にはくれぐれも注意して下さいね❕こまめに水分補給を行い、体調管理に気を付け、夏を乗り切りましょう💪✨

この前福井へ行ったときに、ヨーロッパ軒へ寄り、ソースカツ丼を初めて食べました❕



サイズは普通のカツ丼を注文しましたが、結構ボリューミーでした(;・∀・)

店内はクーラーでひんやりと涼しいにも関わらず、食べいる時は汗が出ていた自分w

なんとか全部完食・・・お腹苦しーーーーーー😭

ソースカツ丼だったので、最後の方は味が少し濃く、食後にシャーベットアイスを食べたいと思いました✋お腹は苦しくてもデザートは別腹ですw

お腹が一杯で苦しい中、シートベルト着用・・・きつい😭w

しかし食べてから30分後には「パフェ食べたいなー✨」と思い、やはり自分はデザートは別腹の考えの人だと改めて実感しました👀w

お昼ご飯であんなにお腹一杯になったにも関わらず、夕方には普通にお腹が減り、ちゃっかり夜ご飯もいつも通り食べましたw

でもきっとソースカツ丼を食べていたらもうデザートもご飯も何もいらないとなっていたことと思います(-.-)💦

マイホームをお考えのあなた、なにから取り掛かってよいか分からない、なんてこと、ありませんか❓まず建てる土地❓どんな建物にしよう❓いやいやお金❓いえとち本舗で、これらの土地、建物、ローンまでまとめてご相談ください🙌月額の返済予算に合わせて、マイホームに求める条件を具体化して、実現するお手伝いをさせていただきます😁お気軽にご相談ください✨皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております💕

まずはホームページをご覧下さい🙋→ http://ietoti-toyama.com/

🍚ではまた〜😜🍚

 

 

2019年08月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31