お、ラッキー✨

2019.08.08

お、ラッキー✨

いえとち本舗 富山 スタッフ

こんにちは❕本日ブログ担当の川端です😁

この前仕事終わりに買い物をする為、スーパーの駐車場に車を止めるとなんと❕❕❕

虹を発見ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー👀✨



写真だと分かりづらい・・・w

途中で消えかかっている虹でしたが、最近見てなかったので、幸せな気持ちになりました✨発見できてよかった(^^)/🎶次はいつ見れるかな〜🎵

人生を見直して家を建ててみませんか❔家を建てることは、人生のビックイベントですよね😁ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか❔まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか😉❔スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております👏

まずはホームページをご覧下さい✨→ http://ietoti-toyama.com/

🌈では😜✋🌈

 

2019年08月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31