レディースランチ🥩

2019.09.01

レディースランチ🥩

いえとち本舗 富山 スタッフ

こんにちは🙋

富山店の川端です😁

あっという間に夏🌻が終わってしまい、本日から9月突入ですね🍂

引き続き、体調管理には気を付けましょう✨

この前のお休みに、「お昼ご飯何食べようかな〜・・・ あ!○○カフェも行きたいな♪でも○○町にある○○カフェもいいな♪お昼時だし混んでるかなー(-_-;)」などお昼ご飯をどこで、何食べようか悩んで考えていましたが、結局カフェでなく、やっぱりガッツリと肉🥩が食べたい❕❕と思い始め、石焼ステーキ贅へ行ってきました🚙💨w



 

注文したのはこれ↑↑

レディースランチ🥩✨毎回来る度にほとんどの率で、レディースを注文している気がするw

お腹もいっぱいになり、満たされました(^^🎵

いえとち本舗富山店では、住宅ローンを組めるか不安……💦という方からの、

ローンに関する相談を受け付けています🙋「他にも借り入れがあるんだけど😵」、「派遣社員でも住宅ローンは組めるの🤔❓」などなど、他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗富山店へお越しください✨これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、その他にもお客様が今ご負担されている家計全体から、マイホームの計画を考えてみませんか😉❓スタッフ一同、お待ちしております

まずはホームページをご覧下さい👍✅→ http://ietoti-toyama.com/

では〜🙋?

 

 

 

2019年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30