アルパカコーヒー

2019.10.13

アルパカコーヒー

いえとち本舗 富山 スタッフ

こんにちは。本日担当の島野です。
先日、婦中町にあるアルパカコーヒーに行ってきました。
平日のみ営業しているテイクアウトのお店です。
美味しそうなマフィンがたくさんあり、誘惑されてしまいました。
自分用のみ購入しようと思っていましたが、結局、家族分も、ということで大量購入してしまいました。
マフィン全種類、制覇したいという野望を胸に秘めています!


太郎丸のお店はイートインできます。
ちなみに水曜定休なので週末に利用したい時は太郎丸のお店でゆっくりするのもいいですね。



人生を見直して家を建ててみませんか?
家を建てることは人生のビックイベントですよね。
それなら、これからの人生を考えて、ライフプランに合ったお家を建てませんか?
まずは今までの生活を振り返り、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。
まずはホームページをご覧下さい!→ http://ietoti-toyama.com/

2019年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31