おしゃれ〜🍀

2019.10.16

おしゃれ〜🍀

いえとち本舗 富山 スタッフ

 

こんにちは🎶 本日ブログ担当の川端です😝

この前のお休みにWoodpecker cafe(ウッドペッカー カフェ)へ行きました🚙

以前から店の前を通るたびに気になっていて、ようやく行くことができました✨

ウィズ建築デザイン会社の2階にあり、テーブル、イスなどオシャレな室内となっていました👏さすが建築会社がデザインしただけのことはあって、床や壁、照明などまとまりが良かったです✨

 





ランチを頂きました(^^♪ 落ち着いた空間でとてもよかったです👌お子様イスも常備されていましたので、お子様連れでも安心ですね?

いえとち本舗富山店では、住宅ローンを組めるか不安😫……という方からの、

ローンに関する相談を受け付けています✊「他にも借り入れがあるんだけど💦」、「派遣社員でも住宅ローンは組めるの💦❓」などなど、他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗富山店へお越しください🚙💨これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、その他にもお客様が今ご負担されている家計全体から、マイホームの計画を考えてみませんか❓スタッフ一同、お待ちしております😉✨

まずはホームページをご覧下さい📲→ http://ietoti-toyama.com/

🍀 ではまた〜😜 🍀

 

2019年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31