インフルエンザ

2019.10.31

インフルエンザ

いえとち本舗 富山 スタッフ

こんにちは。本日担当の島野です。
インフルエンザが例年より2ヵ月早く流行しているようですね。
早速、予防接種を受けてきました。
富山県ではまだ病院にかかったことがないので、実家がある金沢市のなじみの病院で受けました。
富山市は11月、明日以降でないと予防接種を受けられない病院がほとんどのようですが、高岡市は既に受けることができるようです。
…ん?何か違いがあるのでしょうか?
とにかく、うがい、手洗いを徹底していきましょう!



人生を見直して家を建ててみませんか?
家を建てることは人生のビックイベントですよね。
それなら、これからの人生を考えて、ライフプランに合ったお家を建てませんか?まずは今までの生活を振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?
スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。
まずはホームページをご覧下さい!→ http://ietoti-toyama.com/

2019年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31