てんどん

2019.11.05

てんどん

いえとち本舗 富山 スタッフ

こんにちは〜 富山店の川端です🙋

この前、何年振り❔って程、かなり久しぶりに万さくへご飯を食べに行きました🚙

天丼とうどんがメインの和食レストランです😁



がっつり食べたかったので、帆立と牡蠣の天丼を注文〜?

お子様メニューもあり、掘りごたつ席もあるのでお子様連れでも安心ですよ😉

また行こうと思います🚙

人生を見直して家を建ててみませんか❓家を建てることは、人生のビックイベントですよね✋ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか❓まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか❓スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております😋

まずはホームページをご覧下さい📲→ http://ietoti-toyama.com/

では☺

 

2019年11月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30