🐶バムとケロ🐸

2019.12.15

🐶バムとケロ🐸

いえとち本舗 富山 スタッフ

こんにちは

本日の担当は川端です😄

『バムとケロ』シリーズの絵本を読んだことはありますか❓

私は小さい頃に読んだような〜・・・という曖昧な記憶しかありませんでしたが、大人になった今になって『バムとケロ』シリーズの絵本にはまっていますw



1冊だけ読むのも楽しいお話ばかりですが、出てきたサブキャラクターがまた違うシリーズの絵本にも登場したりとお話が繋がっているところや、絵本のあちこちにサブキャラクターがコッソリ登場して、それぞれ独自のストーリーを展開しているので、それらを探すのが私は楽しくてはまっています😉w



何度も見たはずのページでも「あ❕こんなとこに○○が👀❕」というような発見があったりして楽しいですよ🙆🎶

相続・急な転勤・空き家となった実家…土地やお家の処分にお困りではありませんか👀❓ 「何から始めればいいかわからない💦」「誰に聞けば良いの❓」そんなお悩みをお持ちの方、ぜひいえとち本舗にご相談下さい✨ 不動産の売却には専門家の知識が必要です✋不動産のプロが全力でサポート致します😄きっとあなたのお役に立てるはず👏 皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています?

📚 ではまた 📚

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31