体調改善

2020.02.16

体調改善

いえとち本舗 富山 スタッフ

こんにちは。本日担当の島野です。
風邪をひいて鼻水ずるずるの鼻声でしたが良くなりました✨
食後に薬を飲むのを忘れるくらい( ゚Д゚)
・最初に行った耳鼻科にもう一度行った際にしてもらった鼻洗浄らしきものが良かったのか?
・ジェネリック医薬品から先発薬に変更してもらったのが良かったのか?
・オロナミンCで薬をのんだのが良かったのか?
・フルーツをとったのが良かったのか?
・マスクをずっとしていたのが良かったのか?
何が原因かわかりませんが、とりあえず良かったです💮
新たに薬をもらったところなので、まだまだ残っています。
とりあえず全部のみます。
皆様も体調にお気を付けください💊

いえとち本舗 富山店では住宅ローンを組めるか不安…という方からのローンに関する相談を受け付けています。「他にも借り入れがあるんだけど」、「派遣社員でも住宅ローンは組めるの?」などなど、他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗 富山店へお越しください!これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、その他にもお客様が今ご負担されている家計全体から、マイホームの計画を考えてみませんか?スタッフ一同、お待ちしております!

まずはホームページをご覧下さい!→ http://ietoti-toyama.com/

 

2020年02月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29