とんこつ専門店 楓

2020.02.21

とんこつ専門店 楓

いえとち本舗 富山 スタッフ

本日の担当は北野です。

先日、とんこつラーメン専門店に行ってきました。

「楓」さんです。



とんこつラーメン専門店という事で、メニューは、ラーメン、チャーシューメンのみ。

味はとんしお、しょうゆ、みその3種類あります。私は初めて行ったお店では「何が一番よく出ますか?」と聞くようにしていますが、ここはメニューにハッキリ「一番人気」と書いてありましたので、迷わず「とんしお」を注文。

周りの方もほとんどが「とんしお」でしたよ。



間違いない一杯でした。

私は土曜の昼に行きましたが、満席で次から次へのお客さんが入ってきました。結構カウンター席もたくさんあるので、どんどん捌けて待ち時間はほぼありませんでした。婦中の方へ行った際にはぜひどうぞ!

2020年02月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29