ビートルズの日

2020.06.29

ビートルズの日

いえとち本舗 富山 スタッフ

本日6/29はビートルズの日です。「Let It Be」・「Ob-La-Di, Ob-La-Da」・「Hey Jude」などなど数々の名曲の伝説のバンドです。伝説といえば、なぜだか エガちゃんが頭の中をよぎってしまう担当の清水です。それではどぞ〜




ビートルズの楽曲を手がける株式会社EMIミュージック・ジャパンが制定。 1966年(昭和41年)のこの日、人気絶頂のイギリスのロックグループ「ザ・ビートルズ」(The Beatles)が初来日した。羽田空港に到着したビートルズを出迎えたのは500人ほどのファンと、物々しい警備陣であった。警備は彼らの宿舎や公演会場でも厳戒に行われ、誰1人近づくことが出来なかったそうです。翌日から東京・日本武道館で3日間5回の公演を行った。学校をさぼってかけつけた高校生ら6520人が警察に補導されたが、ケガ人は1人も出さなかったそうです。また、前座にドリフターズが出ていたことでも有名ですよね。そんなビートルズも

  • いえとち本舗富山店では、住宅ローンを組めるか不安……という方からの、


ローンに関する相談を受け付けています。「他にも借り入れがあるんだけど」、「派遣社員でも住宅ローンは組めるの?」などなど、他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗富山店へお越しください!これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、その他にもお客様が今ご負担されている家計全体から、マイホームの計画を考えてみませんか?スタッフ一同、お待ちしております!

まずはホームページをご覧下さい!→ http://ietoti-toyama.com/

2020年06月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30