どら焼き

2020.10.19

どら焼き

いえとち本舗 富山 スタッフ

こんにちは。本日担当の島野です。
先日、どら焼きを冷凍するといいと教えてもらったので早速、冷凍庫へ入れました。
その後、少し暑い日にアイスコーヒーと一緒に美味しくいただきました。
疲れた時は甘いものがいいですね。
最近になって、実感するようになりました。いえとち本舗富山店では、住宅ローンを組めるか不安…という方からの相談を受け付けています。
「他にも借り入れがあるんだけど」
「派遣社員でも住宅ローンは組めるの?」などなど…
他にも疑問をお持ちの方は是非一度いえとち本舗富山店へお越しください!
これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、その他にもお客様が今ご負担されている家計全体から、マイホームの計画を考えてみませんか?スタッフ一同、お待ちしております!
まずはホームページをご覧下さい!→ http://ietoti-toyama.com/

2020年10月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31