酸辣湯?

2020.11.18

酸辣湯?

いえとち本舗 富山 スタッフ

こんにちは。本日、担当の島野です。
寒くなりましたね。
「金沢 洋食屋ななかまど物語」を読んだ後、無性に8番らーめんが食べたくなりました。
酸辣湯麺の季節です🍜
研修中のバッチをつけたスタッフがひとりでホールを担当しており、21時半という時間の割にはお客さんが多かった日。
タッチパネルで注文した酸辣湯麺がなかなか来ない…
後から来たお客さんのラーメンが提供され、あれ?と思っていると
注文されましたか?とホール担当のスタッフに聞かれました。
最後の注文確定が押されておらず注文できていないとのこと!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
あまりにも遅いので注文確認画面を確認したのに…?

それから注文したので1時間も8番らーめんにいました。
こんなに長い時間、8番らーめんにいたのは初めて!
タッチパネルに変わったお店は多いと思いますが気を付けようと思った1日でした。
ちなみに豆腐と卵の酸辣湯は家で作ることができるので、わざわざ8番らーめんに行かなくてもいいのでは?と家族に言われて気付きました…

いえとち本舗は家を建てるにあたり、土地からお探しの方にぴったり!
ご希望のエリアがある方も大丈夫!
いえとち本舗 富山店では不動産専門のスタッフと営業が毎日情報収集をしてお待ちしています!
土地は一点モノ!
きっと気に入る物件がありますよ。
まずはご来店&ご相談されて、お客様のお悩みをお聞かせください!
スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。
まずはホームページをご覧下さい!→ http://ietoti-toyama.com/

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30