富山県美術館

2021.06.04

富山県美術館

いえとち本舗 富山 スタッフ

こんにちは、川口です!

先日富山県美術館で開催中の「ポーラ美術館コレクション展」に行って来ました。

モネやルノワールなど、有名な画家の絵が沢山飾られていました。

どれも素敵でしたが、私が好きだなと思ったのはルノワールの絵です。淡くて柔らかい感じと、優しい色彩が良いなと思いました。

ゆっくり見ていると2時間以上かかり、その間立ちっぱなしなので少し体調が悪くなりました笑



いえとち本舗富山店では、住宅ローンを組めるか不安……という方からの、

ローンに関する相談を受け付けています。「他にも借り入れがあるんだけど」、「派遣社員でも住宅ローンは組めるの?」などなど、他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗富山店へお越しください!これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、その他にもお客様が今ご負担されている家計全体から、マイホームの計画を考えてみませんか?スタッフ一同、お待ちしております!

まずはホームページをご覧下さい!→ http://ietoti-toyama.com/

 

2021年06月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30