🎬白頭山大噴火🌋

2021.09.04

🎬白頭山大噴火🌋

いえとち本舗 富山 スタッフ

こんにちは!本日担当の浜下です😊

公開を待ち望んでいた韓国映画があります。

それは!「白頭山大噴火」🌋です。もう、見ない方が勿体ない!!

観る前から面白い事が分かる、間違いない作品です🔥



 

 

 

 

―STORY―


かつてない、破壊が迫りくる!


北朝鮮と中国の国境にそびえる火山・白頭山で観測史上最大の噴火が発生!

未曾有の事態に朝鮮半島は大パニックに陥る。

朝鮮半島を崩壊させる、さらなる大噴火までタイムリミットは75時間。

史上最悪の災害を止めるため韓国軍爆発物処理班のチョ・インチャン大尉率いる

部隊が、北朝鮮へ潜入して火山の沈静化を図る極秘作戦に乗り出す。

果たして彼らは朝鮮半島崩壊を食い止める事が出来るのか?!

キャストの豪華さ✨✨

イ・ビョンホン、ハ・ジョンウ、マ・ドンソク、ペ・スジ

韓国好きならこの豪華さをお分かり頂けるはずです!!

迫力だけではなく、笑える部分もあり。最高に観て良かった作品でした!

映画を観終わった後、劇場でスタンディングオベーションしたい程でした✨

もう一度観に行こうかと思っている所です😊

是非!劇場でド迫力な映像を体感してください。




マイホームをお考えの皆さん「安くて良い建物が欲しいけど、相場が分からない」

「建物って色々難しそう」「いろいろ欲しい装備、設備があるんだけど、

これをつけたらいくらになるのかなあ」など、お考えではありませんか?

いえとち本舗ではそんなご相談も受け付けております!

家づくりを考え初めて間もないお客様も、一緒にどんな家が欲しいのか

希望を具体化することで、実現へ近づけていきませんか?

まずはお気軽にお立ち寄り&ご相談ください。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

まずはホームページをご覧下さい!→ http://ietoti-toyama.com/

 

2021年09月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30