サンラータンメン

2021.10.28

サンラータンメン

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは。本日担当の島野です。
なかなか寒くならないと思ったら急に11月並みの寒さ🥶
寒い時は温かいものを食べて体の中から温まりましょう♪
ということで8番らーめんで期間限定の「酸辣湯麺」をいただきました🍜
酸味と辛味が絶秒なバランス!
辛味と酸味が自分好みに調整でき、「〆のご飯」で雑炊風にもできます。
今年は海老餃子と8番餃子から選べるお得な餃子セットが登場していました。
熱々の酸辣湯麵、ぷりぷりの海老餃子、美味しかったです。


いえとち本舗富山店では、住宅ローンを組めるか不安…という方からの、
ローンに関する相談を受け付けています。
「他にも借り入れがあるんだけど」
「派遣社員でも住宅ローンは組めるの?」などなど、
他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗 富山店へお越しください!
これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、
その他にもお客様が今ご負担されている家計全体から、
マイホームの計画を考えてみませんか?
スタッフ一同、お待ちしております!

2021年10月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31