ニアミス

2021.11.17

ニアミス

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは。
先週、帰宅途中の出来事です。
追い越し車線を走行中の車が急に車線変更して、私の車の目の前に入ってきました。
指示器も出さず急だったので、びっくりして急ブレーキをかけたところ、ぎりぎりぶつからずにすみました。
焦った〜
急ブレーキの後にクラクションを鳴らしたのですが、
思った通りに鳴らすことができず、少しモヤモヤしてしまいました。
クラクションを鳴らすのは意外と難しい。
今までにあまりクラクションを鳴らしたことがないからなのかもしれません。
あとから後続車が自分の車にぶつならなくて良かったと思いました。
 
これから暗くなる時間が段々早くなり、雨が降ると更に視界が悪くなります。
自分が気をつけて運転していても事故に巻き込まれることもあります。
気持ちと時間に余裕をもって運転します。
皆様もお気を付けください。


人生を見直して家を建ててみませんか?
家を建てることは、人生のビックイベントですよね。
それならば、これからの人生を考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?
まずは今までの生活のことを振り返り、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?
スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

2021年11月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30