トップガン

2021.11.27

トップガン

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは。本日、担当の島野です。
先週、地上波で映画「トップガン」放送していましたね📺
20年ほど前に地上波で見たのですが、記憶が曖昧で、改めてこんな内容だったんだなぁと思いながら見ました。
メグ・ライアンが出演していたのは驚きました!!
ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
 みなさん知っていましたか?

最後に続編の様子が少し放送されていましたね。
CGなしで俳優も訓練して飛行機に乗ったそうです。すごい( ゚Д゚)
トム・クルーズは年令の割には若いですが、トップガンの時と比べると月日を重ねたという感じがしました💦
2022年5月27日(金)「トップガン マーヴェリック」日米同時公開♪



いえとち本舗 富山店では住宅ローンを組めるか不安…という方からの、
ローンに関する相談を受け付けています。
「他にも借り入れがあるんだけど」
「派遣社員でも住宅ローンは組めるの?」などなど…

他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗 富山店へお越しください!
これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、
その他にも今ご負担されている家計全体から、
マイホームの計画を考えてみませんか?

スタッフ一同、お待ちしております!

2021年11月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30