福袋

2022.01.16

福袋

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは。本日担当の島野です。
みなさんは福袋の購入やバーゲンに行きましたか?
私はカルディコーヒーで食品福袋を購入しました。
ドレッシングのみ購入しようとレジに行った時に食品福袋の再販売を知り、購入しました。
ネットで中身は知っていたので良い買い物ができたと思います♪
が、購入したドレッシングは福袋にも入っていました…
まぁ良しとします。

 

中身は… 低糖質ナッツプロテイン・ 塩キャラメルビスケット・ 玄米の食べるスープ・ ハーブキャンディ・ ランチョンミート・ パスタ・ ドリップコーヒー・ 牡蠣のアヒージョ缶・ オリーブオイル・ サラダの旨たれ・ 豆乳ビスケット・ マヌカハニーキャンディ・ シナモンティー・ べっこう飴・ あんペースト・ ピーナツバター・ 純粋はちみつ・ 干支チョコレート・ 干支緑茶ティーパック・ てぬぐいエコバッグなど

賞味期限を確認して美味しくいただきます♪


人生を見直して家を建ててみませんか?
家を建てることは、人生のビックイベントですよね。
それならば、これからの人生を考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?
まずは今までの生活のことを振り返り、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?
スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

2022年01月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31