ミスド×ヴィタメール

2022.02.14

ミスド×ヴィタメール

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは。今日はバレンタインですね♪
バレンタインのハート型といえばミスド🍩ということで…
「ミスド×ヴィタメール注目、ハート型の3品」

SNSで完売情報が相次ぐなど、第1弾が話題になった「ヴィタメール」と「ミスタードーナツ」コラボ。その第2弾として発表されたハート型ドーナツが先月28日に発売されました。
みなさんは食べましたか?


【ノワールハート】
ガナッシュホイップとグラハム入りヘーゼルナッツクリームを絞り、チョコレートでコーティング。砕いたマカダミアナッツ&アーモンドがトッピングされ、食感と香ばしさが楽しめる。

【ルージュハート】
真っ赤なグラサージュ(砂糖などを使った艶出し)が目を引くビジュアル。
なめらかなチョコクリームと口溶けの良いチョコホイップをサンドし、ホワイトチョコでまろやかな甘さ。
トッピングのフランボワーズ風味のフレークチョコで甘酸っぱさをプラス

【ブランシュハート】
白×ピンクがなんともキュートなドーナツ。
ガナッシュホイップの甘さと甘酸っぱいブルーベリージャム、まろやかなホワイトチョコがバランスの良い組み合わせ。
仕上げに散らしたフランボワーズ風味のフレークチョコが、見た目だけでなく酸味のポイントにもなっている。


バレンタインとは関係ないですが「ミステリと言うなカレーパイ」も販売しています。

YOUTUBEでミスド食べ放題を見て無性に食べたくなった島野でした。

夜中に食べ放題の動画を見る際には注意が必要です!

いえとち本舗 富山店では住宅ローンを組めるか不安…という方からの、
ローンに関する相談を受け付けています。
「他にも借り入れがあるんだけど」
「派遣社員でも住宅ローンは組めるの?」などなど…

他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗 富山店へお越しください!
これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、
その他にも今ご負担されている家計全体から、
マイホームの計画を考えてみませんか?

スタッフ一同、お待ちしております!

2022年02月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28