LA・DIVAがスゴいっ。

2022.04.07

LA・DIVAがスゴいっ。

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です。

 

今日は音楽のオハナシを1shareしたいと思います。

 

皆さんにも好きなアーティストや曲がいろいろあると思いますが、

最近「コレはスゴい」と知ったユニットを紹介します。

それはLA・DIVAというボーカルユニットです。

土曜18時放送の MUSIC FAIR で、

    森山良子さん、平原綾香さん、

    新妻聖子さん、サラ・オレインさん によるコラボ企画で生まれたユニットです。

 

とても歌唱力のある面々ですが、どの個性も全然ぶつかることなく、

むしろ合わさることで魅力が倍の倍以上に感じてしまう迫力です。

 




ホント凄みがカッコ素敵ぃ★ とくに2分~3分からの終盤!

イチオシはQueenの「ボヘミアン ラプソディ」。

ロック・オペラ・バラードの融合として名曲中の名曲。

 

LA・DIVAは、女性4人ですが、本家のQueenに劣らぬ迫力には圧巻です。

今回発売のアルバムの1曲目が「ボヘミアン ラプソディ」です。

 

良かったら、「LA・DIVA」聴いてみてください♪♪


余談ですが MUSIC FAIR と言えば、塩野義製薬。

長らくコロナ渦の今、塩野義製薬には本当にエールを送りたいです☆彡

 

===================================

「いえとち本舗」には、物をお引渡し後も、
お客様の暮らしを24時間365日サポートし、暮らしに安心をお届けする
ハイエストサポートクラブがあります。詳しくはコチラをどうぞ★
 
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://ietoti-toyama.com/advantage/highestsupportclub.php

===================================

いえとち本舗 は、土地からお探しの方にぴったり!

「お店に行くのって何かハードルが高い」「建てたいけど具体的にはまだ・・・」
「そもそも家を建てるって色々難しそう」「家を建てたい気持ちはあるけど、ローンとか不安だな」

いえとち本舗では、“土地探し"から“建物"、"ローン"まで「家づくり」一括でをサポートします。
初めてお考えの方や不安な方でも大丈夫★お話をお聞かせください。ご来店をお待ちしております。

 

 

2022年04月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30