桜 -2022-

2022.04.12

桜 -2022-

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です。
 
4月12日、 2022年の桜 も佳境ですね。
 みなさんは2022年の桜、楽しめましたか?
富山市にも幾つか名所と呼ばれる場所がありますね。
 
私は、通勤途中も学校や工場の桜、あとは松川と環水公園で眺めてきました。
今日は写真をshareしたいと思います。


 
  
写真は、環水公園の昼間の桜と夜桜ですが、個人的にはやっぱり松川の桜に風情を感じます。
 古き良きというか、非人工的というか、普遍的な桜の美しさが其処には在るように思います。
 
桜は春の時期に注目を集めますが、
咲いていた花が、桜の絨毯に変わったあとにも楽しみがある思っています。
 春らしい黄緑色の柔らかい葉が見えはじめ、夏に近づき葉は緑濃く力強い雰囲気になります。
 
以前のような暮らしにはまだ完全には戻りませんが、
雪の季節も過ぎ、お日様も暖かくなってきたので、
春の陽射しを浴びて、過ごしやすい今の季節を感じたいものですね♪♪


===================================

「いえとち本舗」では、物をお引渡し後も、
お客様の暮らしを24時間365日サポートし、暮らしに安心をお届けする
ハイエストサポートクラブがあります。詳しくはコチラをどうぞ★
 
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://ietoti-toyama.com/advantage/highestsupportclub.php

===================================

いえとち本舗 は、土地からお探しの方にぴったり!

「お店に行くのって何かハードルが高い」「建てたいけど具体的にはまだ・・・」
「そもそも家を建てるって色々難しそう」
「家を建てたい気持ちはあるけど、ローンとか不安だな」

いえとち本舗では、土地探し"から"ローン"、「家づくり」全体をサポートします。
マイホームについて考えてみませんか。

初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。


 

2022年04月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30