蜷川実花展、オススメです★

2022.04.27

蜷川実花展、オススメです★

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です (^ ^)/
 

2022のGWも間もなくですね♪
長くて4月29日〜5月8日までの10日間の人もいるようです。
 
皆さんはどのように過ごす予定ですか?
コロナウィルスへの不安はまだ完全に解けていませんが、
少しずつでも良い方向へ向かってくれることを願っています。
 
のんびり過ごすも良し、お出掛けして気分転換するも良し、
対策をして、自由に楽しい時間を過ごせたら良いものですね♪
 
さて、今日はそんなGWの「お出掛けオススメ スポット」をshareしたいと思います。
 
富山県美術館では、
現在開館5周年記念として「
蜷川実花展」が5月15日まで開催中です。
写真家・映画監督の蜷川実花の北陸最大級の展覧会となっており、
巡回展ではなく、富山でしか見られない展覧会となっています。

富山県美術館開館5周年記念 蜷川実花展
 
美術館や写真展などは、普段使わない感覚がビシバシ動くので気分転換にいいものです
写真が好きなので、先日、私も行ってきたのですが、
はぃ♪とても良かったです。
蜷川実花と言えば、色彩感と被写体への寄り方に「THE 蜷川実花」感がありますが、
今回の写真達には、光の素敵さを捉えたものも多いように感じました。
また空間をマルゴト使用して表現された春夏秋冬の映像インスタレーションは圧巻でした。
 
この展覧会は撮影可能だったので、ちょっとだけ。
 
#蜷川実花展富山 




混雑が予想されるので、ゆったり堪能したい方は開館する9:30をめがけて行くのがおススメです☆
富山県美術館には愉快な屋上庭園もあって
大人もお子様も楽しめる楽しい場所だと思いので、良かったらGWの予定にいかがでしょうかnote


=================================

「いえとち本舗」の「イエテラス」は、
省エネルギー基準よりも、さらに厳しい「ZEH基準」をクリア
高い「断熱」性能をベースに、高効率機器や太陽光発電などによる「創エネ」
組み合わせることで、
エネルギー収支をゼロに近づけます!
電気料金の値上げや夏にかけて暑くなるこれからに、地球にも家計にも優しいです。

詳しくはコチラをどうぞ★
 
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
841万円お得。ライフサイクルコスト、35年間で大きな差が!|いえとち本舗 富山 (ietoti-toyama.com)

===================================
いえとち本舗 は、土地からお探しの方にぴったり

お店に行くのって何かハードルが高い」「建てたいけど具体的にはまだ・・・」
「そもそも家を建てるって色々難しそう」「ローンとかお金の事が不安だな」

いえとち本舗では、土地探し"から"ローン"まで、「家づくり」全体をサポートします。
初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2022年04月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30