歯磨き粉

2022.05.16

歯磨き粉

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは。本日担当の島野です。
先日やってしまいました。
歯ブラシに…ジェル?
出した瞬間、あれ?と思い、思考停止してしまいました。
ここ最近はドラッグストアによくある歯磨き粉ではなくオーガニックジェルみたいな歯磨き粉?を使用していたのです。
会社でも歯磨きできるようにかばんの中に入れて持ち運び。
それが良くなかった…。
間違えたハンドジェルもかばんの中に入れており、容器の形状はほぼ一緒。
大きさが少し違うくらい。 
それからはしっかり確認してから歯ブラシに出しています。
同じ間違いをした人いませんか?
あ、もちろん歯ブラシは新しくしましたよ。ご心配なくconfident

いえとち本舗 富山店では住宅ローンを組めるか不安…という方からの、

ローンに関する相談を受け付けています。
「他にも借り入れがあるんだけど」
「派遣社員でも住宅ローンは組めるの?」などなど…

他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗 富山店へお越しください!
これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、
その他にも今ご負担されている家計全体から、
マイホームの計画を考えてみませんか?

スタッフ一同、お待ちしております!

2022年05月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31