ある日の夕刻

2022.06.16

ある日の夕刻

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^_^)/"
 
今日は、前回に続き写真を1枚shareしたいと思います。
 
もうすぐ「夏至」、
6月21日は暦のうえでは「1年で最も昼の時間が長い」日です。
 
最近夕刻、ちょうど帰路の頃、西の空では夕陽が眩しい最近です。
 
何回か、いつもの帰る道を5分遠回りして、
10分ほど贅沢な時間を過ごしていました。
それは、この景色を眺めるためです
 ↓  ↓  ↓
 
ぼぉ〜っと眺めて、
「太陽が少しずつ沈んでくな〜。」
「空のグラデーション繊細だな〜。」
「今日イチニチが終わるんだな〜。」
「今日の最後に燃えてるなあ〜。」
 
波の音と、涼しくなった夕刻の風と、
沈む前の燃える夕陽と、空色グラデーション、
眺める人たちの影に感じる穏やかな時間の流れ、

詩人ぽくなってしまいましたが(笑、

なんとなく時間に追われがちな毎日、
こんなふうに動物的に時間を感じることができて、

たった15分ほど、けど贅沢至極の時間 でした。
 
たぶん私はビル街には住めません。
きっとすぐ緑と水を探す旅に出てしまうと思います(^ ^)>
 
夕陽のお見送り、オススメです☆朝日のお迎えも♪♪
良かったらお試しください♪
ではまた(^ ^)/


==================================

「いえとち本舗」の「イエテラス」は、
省エネルギー基準よりも、さらに厳しい「ZEH基準」をクリア
高い「断熱」性能をベースに、高効率機器や太陽光発電などによる「創エネ」
組み合わせることで、
エネルギー収支をゼロに近づけます!
電気料金の値上げや夏にかけて暑くなるこれからに、地球にも家計にも優しいです。

詳しくはコチラをどうぞ★
 
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
841万円お得。ライフサイクルコスト、35年間で大きな差が!|いえとち本舗 富山 (ietoti-toyama.com)

===================================

いえとち本舗 は、土地からお探しの方にぴったり
「お店に行くのって何かハードルが高い」「建てたいけど具体的にはまだ・・・」
「そもそも家を建てるって色々難しそう」「ローンとかお金の事が不安だな」

いえとち本舗では、“土地探し"から"ローン"まで、「家づくり」全体をサポートします。
初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2022年06月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30