美味しいお土産♪

2022.08.09

美味しいお土産♪

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^^) /
 
7月も今日で終わりですね ♪
夏休みの宿題が終わっていたら、それはもう
最高ですね★彡
 
さて今日は、先日友人からいただいたものをshareしたいと思います。
美味しいものに目がない私ですsign01
 
滋賀に出掛けた友人がお土産にくれたのは、
   
「CLUB HARIE」のバームクーヘン でした。
 

CLUB HARIE クラブハリエ
 
クラブハリエのバームクーヘン、大好きです!
久しぶりに食べましたが、やはりマチガイナク美味
★★★
 
友人が訪れたのは、
クラブハリエを展開する「たねや」が手掛ける「ラ コリーナ近江八幡」。
ラ コリーナ近江八幡
 
そこで購入してくれたそうで、限定パッケージでした。


箱を開けて、食べる前からテンションがアガりました!★★★
見ても食べても美味しいお土産、「ごちそうさまでしたっ」。
 
ちなみに「たねや」さんの最中 も  
bell THE絶品 bell です。
香ばしい香りのする最中に、甘すぎない小豆餡をはさんで食べます。
自分ではさむので、最中の香ばしいパリパリ感がたまりません。

 
機会があったら、夏の涼菓に「クラブハリエ」「たねや」いかがでしょうか♪
それでは太陽主役の夏本番
皆さんも、私も、バテ知らずで過ごせますように★彡


==========================

「いえとち本舗」の「イエテラス」は、
省エネルギー基準よりも、さらに厳しい「ZEH基準」をクリア
高い「断熱」性能をベースに、高効率機器や太陽光発電などによる「創エネ」
組み合わせることで、
エネルギー収支をゼロに近づけます!

    電気料金の値上げや夏の今、 地球にも家計にも優しいです。
詳しくはコチラをどうぞ★
 
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
841万円お得。ライフサイクルコスト、35年間で大きな差が!|いえとち本舗 富山 (ietoti-toyama.com)

===================================

いえとち本舗 は、土地からお探しの方にぴったり
「お店に行くのって何かハードルが高い」「建てたいけど具体的にはまだ・・・」
「そもそも家を建てるって色々難しそう」「ローンとかお金の事が不安だな」

いえとち本舗では、“土地探し"から"ローン"まで、「家づくり」全体をサポートします。
初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2022年08月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31