スパイス★マジック2

2022.08.14

スパイス★マジック2

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^^) / 

今日は8/14、お盆ですね。
帰省中の方、のんびり過ごされている方、お仕事の方、さまざまかと思います。

さて、今日は8/5に引きつづき、

絶賛謳歌中 夏野菜についてshareしたいと思います。
 
私はあまりカボチャの甘さを好みません。
サッパリばかり食べたくなるのは、バテ症状か、加齢によるものなのか。
 
そこで前回ご紹介したのは、 
↓ コチラ ↓
 
 
今回は、
↓ コチラ ↓


何が違うって、使用している 
スパイス 違いますっ!
前回使用したのは、クミンシナモン
今回使用したのは、
カルダモンパセリ
どちらもカボチャの甘ったるさをやわらげ、冷やして食べる目的で使用しました。


どちらも成功だったと思います! 
これまさに、再び スパイス★マジック
スパイスの世界は本当にオモシロイ!
 
カボチャには βカロテンやビタミンなど栄養も豊富 です。
レモンの クエン酸効果で疲労回復 も期待できます。
★レンチンだけの調理、夏に嬉しいです★
バテてきたなってときに、
冷やして食べる美味しいカボチャ、良かったらお試しください♪

==========================

「いえとち本舗」の「イエテラス」は、
省エネルギー基準よりも、さらに厳しい「ZEH基準」をクリア
高い「断熱」性能をベースに、高効率機器や太陽光発電などによる「創エネ」
組み合わせることで、
エネルギー収支をゼロに近づけます!

    電気料金の値上げや夏の今、 地球にも家計にも優しいです。
詳しくはコチラをどうぞ★
 
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
841万円お得。ライフサイクルコスト、35年間で大きな差が!|いえとち本舗 富山 (ietoti-toyama.com)

===================================

いえとち本舗 は、土地からお探しの方にぴったり
「お店に行くのって何かハードルが高い」「建てたいけど具体的にはまだ・・・」
「そもそも家を建てるって色々難しそう」「ローンとかお金の事が不安だな」

いえとち本舗では、“土地探し"から"ローン"まで、「家づくり」全体をサポートします。
初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2022年08月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31