エンドレス★あいみょん

2022.09.08

エンドレス★あいみょん

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、東野です(^_^)/
 
今日は最近聴いている音楽をshareしたいと思います。
 
安室ちゃん が引退してから、
これといって掴まれる人に出逢ってなかったのですが、
昨年くらいから遅ればせで「あいみょん」にはまり、
ひととおり通りアルバムを聴いて、しばらく。
 
言葉と音楽を介して、
あいみょん が観ている世界を知りたいなと思ってしまいます。
8月にNEWアルバムが出て、この9月初旬にレンタルが開始されました。
「レンタルなんかぃっ!」  はい、レンタルです。


 
安室ちゃん を、歌とダンスでとことんライブを極めたDIVAとするなら
あいみょん は、ギター1本で言葉と対峙し唄う鎧なしの武士 でしょうか。
ギターとこの人が在れば、成立してしまう存在感は、自然体でカッコイイです。
 
今日はそのアルバムから
「双葉」をshareします。
この曲はNHKの「18祭」という番組から生まれた曲です。
NHK18祭 →  
https://www.nhk.or.jp/18fes/2021/
真っ直ぐで優しい曲だなと思います。



皆さんも、おススメの曲など機会があれば教えてください ♪♪

==========================
「いえとち本舗」の「イエテラス」は太陽光パネル標準搭載★★
省エネルギー基準よりも、さらに厳しい「ZEH基準」をクリア
高い「断熱」性能をベースに、高効率機器や太陽光発電などによる「創エネ」
組み合わせることで、
エネルギー収支をゼロに近づけます!

 物価高騰、電気料金の値上げの今、 地球にも家計にも優しいです。
詳しくはコチラをどうぞ★
 
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
841万円お得。ライフサイクルコスト、35年間で大きな差が!|いえとち本舗 富山 (ietoti-toyama.com)

===================================
いえとち本舗 は、土地からお探しの方にぴったり
「お店に行くのって何かハードルが高い」「建てたいけど具体的にはまだ・・・」
「そもそも家を建てるって色々難しそう」「ローンとかお金の事が不安だな」

いえとち本舗では、“土地探し"から"ローン"まで、「家づくり」全体をサポートします。
初めてのお考えの方や不安な方でも大丈夫。スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2022年09月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30