無題

2022.11.18

無題

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは佐藤です。

先日のスタッフもスラムダンクに触れていましたが、
もともとは1990年代に「週刊少年ジャンプ」で大人気を博したバスケ漫画「スラムダンク」
なんですが、何ともう30年以上前なんですね。


30年経っても古さを感じさせないマンガです。

12月3日から待望の映画『THE FIRST SLAM DUNK』が公開されることになりますが、

内容は様々な憶測が飛んでますが、


アニメで放送されなかったインターハイの3つの試合を3部作で映画にする、もしくは山王戦を3部作で描くという可能性が

ありそうです。

山王は秋田のチームで故郷なだけに楽しみです。

声優も全員一新されるとのことです。

絶対映画館へ見に行きます^^

2022年11月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30