お気に入りの手袋

2022.12.07

お気に入りの手袋

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは、竹田ですhappy01

雨の日が多く朝晩冷え込むようになってきましたねbearing

犬の散歩や運転中も手袋が必要になってきました。

私はコールドブレイカーというブランドの

ウールの手袋を愛用しています。

とってもあたたかくて、クリーニングにも出して

大切に使っていたのですが

右手の親指の毛が抜けてしまいましたwobbly

ダメもとで近所にあるお直しの工房へ持って行ったら、

「ちょっと抜いて着けてみるわ」と言ってくれました。

そこは娘の幼稚園の制服や体操服のゴムを入れ替えてもらったり、

ネットで購入したパンツの裾を切ってもらったりと

とてもお世話になっていますheart02

また、子供たちの成長を見守ってくださる大切な方です。

ご自宅の一室でお一人で作業しておられるのですが、

順番待ちの洋服と仕上がって受け取り待ちの洋服でいっぱいです。

みなさん、重宝しておられるんですねshine

お気に入りの物を永く使えるって嬉しいですねhappy01


 

2022年12月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31