山水荘

2023.02.16

山水荘

いえとち本舗富山店 スタッフ

こんにちは佐藤です!

先日能登島にある民宿、山水荘に行ってきました。

山水荘は20代で初めて伺い衝撃を受け、そこから常連に(年1回ぐらいですが^^:)なった民宿です。

何がすごいかというと尋常じゃない船盛がでてきます。

昔は8000円で一人でいっても船盛がでましたが、20年以上前のことで、今は民宿も改装され

きれいになりきれいになり、料金は船盛をつけると一人14000円となりますが、

それでもお得に感じます。

船盛以外の料理も美味しく、皆さん愛想もよく居心地がいいです。

近くにひょっこりひょっこり温泉があるので、お風呂に入ってから伺うと最高です。

皆さんもぷち旅行にいかがですか?

2023年02月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28